ご訪問ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
小学3年生の娘と
幼稚園年長さんの息子の母
ここなと申します乙女のトキメキ

大阪在住のコテコテの大阪人です立ち上がる
家族との日々の出来事や
家事育児の息抜きタイムの事など綴っています
よろしくお願いします飛び出すハート



こんばんはうさぎのぬいぐるみ



今日から息子君が無事冬休みに入りました立ち上がる



ここの所正直無駄にバタバタしていたのですが

今日は嘘みたいに

ゆったり時間が流れましたウインク



息子君がお休みに入る前にー

と予定を詰め込み過ぎたのかもしれません驚き

クリパとかクリパとかモーニング女子会とか爆笑



息子君がお休みに入ったおかげで

今日は朝からゆっくり

インフルの予防接種2回目の接種に行き



頑張ったご褒美に

スシローさんで息子君と2人でランチに

行きましたナイフとフォーク



子ども達はいつも

びっくらポンがしたいがために

くら寿司希望なのですが


ここなと息子君2人だと

頑張っても1回しかびっくらぽん回せないので



今回は10年近く行ったことのない

かっぱ寿司さんにお誘いするも

クリパの時にかっぱ寿司の「ガリ」が美味しいと聞き

かっぱ寿司に興味津々のここな爆笑



「くら寿司じゃないならスシローが良いびっくりマーク

と言う息子君に負けて←

スシローさんへコップ






かっぱ寿司さんのパフェを食べてみたくて
先に検索していたここなは
頭の中がパフェ一色だったため

お寿司やさんの初回注文
いちごのパフェを注文するという奇策に出ました爆笑


アイスたっぷりで美味しかったですハート



しっかり食べてお家に帰り

予防接種後は激しく動かないでね

病院の先生に言われたのを

しっかり聞いていた息子君は


今日は公園はダメだから

家でママとゲームをしようびっくりマーク立ち上がる

ちゃっかりしてます



 

 


こちらを

一緒に楽しみましたニコニコ



幼稚園年長さんでも出来る

このマリオの最初の方のステージ

時間制限がないので

1面をゆっくりすみずみまで楽しめますハート



まりりんルンルンここなもぞうさんになれたよー爆笑

寅子ちゃんねるで見たやつやーって

楽しめましたびっくりマーク

まだ最初の最初で、コクッパまでも到達してないですが驚き


これはまた、はまりますね爆笑




そしてゲームのおともは

こちら






好きなポテチの味


 最近ほんとお気に入りの

チップスターコップ



バターしょう油味が意外にも美味しくて

幸せでした照れ

このお味好きですハート


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ゲームを終えた息子君がしんみり一言



「しあわせな1日だったなぁー」おやすみ



その一言を聞き

おじいちゃんみたいであまりに可愛すぎて

娘ちゃんと大爆笑でした爆笑



冬休み楽しもうねルンルン