ご訪問ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
小学3年生の娘と
幼稚園年長さんの息子の母
ここなと申します乙女のトキメキ

大阪在住のコテコテの大阪人です立ち上がる
家族との日々の出来事や
家事育児の息抜きタイムの事など綴っています
よろしくお願いします飛び出すハート



こんにちはうさぎのぬいぐるみ



すっかり雨もあがって

明るい空に癒されるお昼の大阪です晴れ



残念ながら遠足予定だった息子君は

念のため、なくなくお休み大泣き



朝は雨が降っていましたが

やむ予報なのでレインコートと長靴持参で

強行突破すると

前日に連絡あり…再延期はないなと…



諦めて

家でゆっくり過ごしてますハート



ここまり紹介



ブロ友のサミーさんが

前記事の神崎先生と著書の「デシート」を紹介してくれた

ここまりのお姉ちゃんです



ここなとまりりん

2人あわせてー

「ここまり」の紹介をしてくれましたウインク





ありがとうございます飛び出すハート



残念ながら(?)ここなはまりりんの

妹分ですハート

…がまりりんみたいにダンスで足は上がらないかと思われます笑



そして

ここな本気出したら怖いんです爆笑爆笑

本気出すまでに時間かかるのが残念なところですが




サミーさん毎日仲良くしてくださって

ありがとうございますウインク


そしてこれからもよろしくお願いします!




疲れた時は



たいして何もしていないはずなのに

妙な疲労感…


ということで



今日のおやつはこれ

 

 

ケーキショートケーキ

シュークリームスイーツ





息子君は食欲戻ってないので

こっそり

 ケーキ2つともやけ食いしちゃおうかなナイフとフォーク



とも思ったけれど

さすがに娘ちゃん怒っちゃうよね爆笑




今日は午前授業なので

帰ってきた娘ちゃんと仲良く食べますコップ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

疲労回復祈願!!

(無宗教です🤣)