ご訪問ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
小学3年生の娘と
幼稚園年長さんの息子の母
ここなと申します乙女のトキメキ

大阪在住のコテコテの大阪人です立ち上がる
家族との日々の出来事や
家事育児の息抜きタイムの事など綴っています
よろしくお願いします飛び出すハート



こんばんはーうさぎのぬいぐるみ



大阪も

急に寒さを感じるようになってきましたね紅葉



北海道では昨日初雪というブロ友さんの

記事を読ませて頂き


綺麗な雪景色の写真を暖かいお部屋で

楽しませて頂きましたラブラブ

ありがとうございます!


北海道って凄いですね爆笑

また行きたいなールンルン



そしてここな家で寝るときに

ここなと息子君が一緒に使っている

1枚の掛け布団


さすがに2人で使うには寒すぎるアセアセ


となり

モフモフのお布団カバーとともに

もう1枚出してきたのですが



押し入れの中からだしてくる途中で

右手の小指を柱で強打し…悶絶アセアセ


ここなの小指動かなくなりましたえーん



晩御飯は旦那さんに作ってもらいたいと

思います笑



急に寒くなった

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ランチは

久しぶりにマクドナイフとフォーク






久しぶりに食べたら

お月見バーガー以来かしら?



すんごい美味しかったですコップ

ジャンキーな食べ物が食べたかったのですラブラブ



いつもテリヤキバーガーを

食べたくなるのですが


今日は初めて

「エグチ」のセットびっくりマーク



珍しく息子君が食べました立ち上がる

息子君はマクドではいつもミニパンケーキなのです

ちびっこがハンバーガーを

はむっとする姿可愛いですねーニコニコ



「エグチ」想像以上に美味しかったです爆笑