ご訪問ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
小学3年生の娘と
幼稚園年長さんの息子の母
ここなと申します乙女のトキメキ

大阪在住のコテコテの大阪人です立ち上がる
家族との日々の出来事や
家事育児の息抜きタイムの事など綴っています
よろしくお願いします飛び出すハート



こんにちはうさぎのぬいぐるみ





続きですルンルン







エネルギーランドを後にし

お昼ご飯に

和歌山ラーメンラーメン



まさかの息子君が

ラーメン一杯完食(メンマのぞく)びっくりマーク



しょうゆとんこつ

食べやすくて美味しいラーメンでしたコップ



ここなはメンマがちょっと苦手ガーン

絶対食べられないわけではないですがタラー

それを知ってる娘ちゃんがここなのメンマ全部食べてくれましたおねがい

息子君のメンマは旦那さんが食べてくれました!



たっぷり入ったメンマも美味しかったようですよナイフとフォーク







そのまますぐそばの、かの有名な

とれとれ市場うお座



さすが連休!すんごい人混み!!!

ラーメンは食べられたけど

まだ三半規管がおかしくヘロヘロの旦那さん煽り


とれとれ市場はサラッと回って



近くのおせんべい屋さん

おせんべいの試食があったり珈琲の無料提供があったり♪

でお買い物して



ここな運転のもと家に帰りました車

おかげで新車君にだいぶ慣れましたルンルン


休日のおでかけブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

帰りの車の中で爆睡した子ども達は

家に着いて元気もりもり!!



そのまま

ここな弟の家に行き

お誕生日パーティーをして

お泊まりお祝いケーキ

ハードな連休は続きますウインク




旦那さんは家でダウンガーン

エネルギーランドの威力はなかなかだ笑い泣き