僕の大切な友達がこの世を去って1年。

長いようであっという間の1年。

1年経ったら記憶も薄れるのかなー?って考えた事もあったけど

1年前よりも彼を思い出すし、彼の偉大さを日々感じる。

生きてた時には気づかなかった偉大さ。

よく「死んだら偉大になる」って画家とか著名人は言われるけど

決してそうじゃないって気づいた。

死んで偉大になるんじゃなくて、生きてる時にはその人の偉大さに気付けないのかもしれない。

決して彼の事を過大評価してるわけじゃない。

本当に彼は偉大だったし、素晴らしい男だったと思う。

この1年、何度も何度も会いたいって思った。

「ありがとう」って伝えたかった。

直接伝える事は出来ないけど、ずっとそう思ってる。

明日はDONAIYA OSAKAのライブ一緒に歌おうな!

それと俺のライブもしっかり見といてや!

ほなTENN君、明日待ってるで!リハ遅刻しなや!