3月24日は


ET-KINGコシバケンの誕生日でもありますが!


{151AF4CB-77EF-4837-A107-8146DA6B9C4A:01}

Apple Watchの発売日でもあります!(笑)

4月10日の16時から予約開始という事で16:03に予約完了(笑)

勿論初回出荷組になれましたが、、、

し予約開始15分程で出荷が4週~6週と発売日にゲットん出来ないって事が後々判明し、我ながら16:03に予約できて良かったです♪

でも発売日に本当に届くかドキドキしましたよ!

そして当日の7:57に

{AE3FF84B-D4C3-4C25-8E50-400828C7BB7D:01}

無事にゲットん!

細長い箱ってのがビックリしました!

{06572D4F-ED7B-41E2-8365-C252C2AD8CF6:01}

箱の中に箱。

マトリョーシカ式です(笑)


{4D753927-FA41-4DF2-9CB9-FED04C2FFD4D:01}

そしてまた箱(笑)

{27B7DA8D-54BB-4B77-85E2-795A635C456B:01}

ドーーン!!!


今回はSportの42mmのホワイトにしました!


なんなんやろー!このドキドキ感!!

Appleって素敵♪

そして梱包物として

{8DD67D42-C005-4DA8-8121-38AB53D4220F:01}

聴診器のような充電器とコンセント

そしてサイズ違いのベルト1本

早速iPhoneとペアリング♪

{36DD9D90-A867-4A19-8609-277B695DB9C3:01}

素敵♪♪

電池持ちが心配という事でしたが昨日、今日と弄りまくっても充実切れで困るというような事は無かったです♪♪

最初は「必要なんかな?」なんて心配したのは事実ですが使い始めたら「これは必需品かも!?」と2日しか使ってないですが感じてます(笑)

ドンドン活用したいと思いまーす♪♪