今日は強's ワンマンにDONAIYA OSAKAとしてシークレットで参加!!


してきましたー♪


出ますと宣伝したかったけどシークレットで出る予定だったのでね(笑)

しっかし強はスゲーわ!ソロでレコード会社とか事務所とか一切力を借りずに自分だけの力で作り上げた今日のワンマンライブ!

心斎橋JANUSが満杯!

前売りソールドアウト!?やったんちゃうかな??

ホンマに同じソロアーティストとして尊敬しちゃいます!!

笑いあり、涙あり、感動ありの強の人柄が滲み出た素晴らしいライブに少しでもお手伝い出来たなら嬉しいです。

色んな事を考えてたら写真撮るの忘れてしまってました(笑)

なのでライブ終了後にチームメイトのBUCCIくんとOYAMAとのスリーショットで(笑)

{1CBD61A8-00F3-4F01-AA2B-A84D099F0A41:01}

ってな感じで前回のブログが中途半端な感じで終わってるのでまた書きます(笑)