TENNくん

TENN君これ読んでくれるかな??だって今日と明日は忙しそうやもん。
TENN君が褒めてくれた"文才"は今日あまりないかもやけどTENN君へ最初で最後の手紙を書くわ。


TENN君と初めて会ったんは確か渋谷のクラブGAMEやったよね?

大阪の同郷アーティストが渋谷ではじめましてって変な感じやったよね。

ET-KINGの他のメンバーと先に仲良くなってTENN君と遊んだりしたんは2009年くらいからやったかな?

当時は奇抜なファッションで自分とは違う”何か”があって魅力的やなーって思ってた。

メチャクールなんかな?って思わせながら写真撮ったら


お茶目な顔キメてくれるし

当時TAKAポーズっていつも俺がやってるポーズを一緒にやってくれたり



知れば知るほど魅力的な男やなーって思った。


でも深く付き合うようになったんはDONAIYA OSAKAを始めるタイミングやったよね


初回は人も少なくて2ゲームしたらバテバテでさww




それが今では大きくなり、家族のような存在にも成長したDONAIYA OSAKA


そう、あなたは本当に優しい男でしたね。

俺が怪我続きで満足にプレー出来ないからチームから抜けた方が良いか相談した時

「別に辞めんでエエやん。広報とか裏方でも関われるやん」

ってチームに残れるようにしてくれたよね。

お陰で少しづつプレー出来るようになった。

DONAIYA OSAKAという家族を無くさずにすんだ。


先日も大会に出場する時

最近練習行ってないのに大会だけ行くとか他のメンバー的にもアカンかなーって思ってるねんって相談した時も

大丈夫やろ。チームじゃんって

さりげなく、相手に負担にならないように優しさを振りまくTENN君。

遊びに行って帰り車に乗せてもらう時も

「近くの駅までで良いよー」って言うても

「ちょっとの距離やん送るよ」って送る方が絶対時間も距離もかかるのに、送る方が早いと錯覚させるように言うてさっさと俺の自宅へ向かってくれる優しさ。

僕はTENN君から"優しさ" "気遣い" "簡潔に気持ちを伝える"他にも沢山学ばせてもらいました。

もっと学びたかった、もっと遊びたかった。もっとフットサルしたかった。もっとサイクリング行きたかった。。

一緒に曲作ろうって言うてたのに!!!


続きは今日直接伝えに行くわな!