遂にデビューしちゃいました!

まさかココに行き着くとは。。。

自分でもね想像出来ない領域ってあるけど


今回はホントそんな感じでした!!!!


何がって???


焦らすなって???


分かりました!!!


それでは


ドーーーン!!!!!



って何が?って感じですよねwww


実はこのスニーカー。。。。

メンズのインヒールスニーカー!!!!


そう!


世界的にも大流行中のアイテム、インヒールスニーカー

女性には既に流行というよりド定番アイテムと言っても過言ではないのですが

これメンズですww

心斎橋ROSE BUDで見つけちゃった♪

イタリアのD.A.T.E.ってブランド


トリコロールカラー&ドットな感じでシャレオツじゃない♪♪

そして後ろは



絶対履きにくいやろ!って思って試着したら。。。。


「超履きやすい!!!!」

「どこまでも歩けそうな感覚!!!」


そんな感覚!!!


どうりで女性の間で流行る訳だ~~~

心斎橋のROSE BUDではまだサイズ残ってそうだったけど

ZOZO TOWN

では各サイズ1足づつしか残ってないみたいなので欲しい人は今すぐGO!!!

ホンマ履きやすいから!!!


でもここだけの話

本当は

New Balanceの靴を探しに行って


たまたま

D.A.T.E.のスニーカーになったってのはここだけの話って事でwwww