あっという間に2013年も終わろうとしております!!


皆さんお元気ですか??


年越しは絶対ソバ食わないと落ち着きません。


TAKAです!


今年もあっという間でしたね!!!


皆さんにとって今年はどんな一年でしたか???


僕は



フットサルチームDONAIYA OSAKAでの活動


キャリアカウンセラー資格の取得


今年から始めたロードバイク


からの自転車に乗るだけで減量10kg


数年ぶりの新曲発売(TAKA楽曲発売所)

などなど

いつもとは少し違う一年でした♪


そして今年もライブ会場へ足を運んで下さった皆さん!


楽曲を購入してくれた皆さん!!


そして関係各位!!!


本当にありがとうございました!!!!


今年は生涯現役という楽曲を発表しましたが


応援してくれる方や支えてくれる方が居ないと生涯現役で過ごせないんだと強く思い。


改めて応援、支援してくれてる方により一層の感謝の気持ちでイッパイです!


来年も音楽人TAKAとして頑張りたいと思っていますのでよろしくお願い致します!


2013年12月31日 TAKA


PS:写真が一枚もないので2013年走り納めの写真、、、、
  遂にピチピチモッコリなサイクルジャージデビュー!!
の写真で2013年の最後としたいと思いますwwww






今年は1858km走ったどーー!!!!