縄文土器♪ 弥生土器♪ どっちが好~き? どっちもドキ♪


あれ?これ読んで


ピン!ときてない??


ピン!と来ない人は一個前のブログのyoutubeをチェック!!!


レキシ


最近ハマってるな~~~


新曲で「きらきら武士」って曲もイケてるねんけどな~~


まぁそんなこんなで!ってどんなんやねん!って感じですが~~


ここ最近なぜか運動が出来てないTAKA君。。。。


前は週2~3くらいは運動してたはずなのに。。。


おかげでアベノミクスならぬタカノミクス効果で


株価ではなく体重がうなぎ上りで大変!


服も入らなくなってるのが多数!!


ヤバい!って事で昨日は~~~


$TAKA Official Blog
DONAIYA OSAKAの練習へ~~~


あ!いうとくけどバスケ辞めてないからね!


火曜にフットサル行ったら身体パキパキで水曜のバスケ行けてないだけやからね!


火曜、水曜と運動dayに出来るように身体を作って行きます!!!


しっかし数週間行かない間にDONAIYAのレベル上がってる!!!


もう完璧取り残されてる感あるし!!!


キャプテンのTENN君(ET-KING)も結構走ってるし!!


コシバ(ET-KING)も結構得点してるし!!!


BGY(ROYAL COMFORT)はスピード&フィジカル凄いし!!!


BA-K(デリカテッセン)はまた怪我するし~~wwww


いや~~頑張ろう!!とりあえず毎週一回は運動!を目指して!!!



$TAKA Official Blog
でも久々に昨日参加したら関西外大との練習試合やったっていうwww

大学生相手はキツい!!なんで大学生ってあんなに動けるねん!!


でも楽しかった~~!!!


少しは脂肪燃えたかな。。。


でも


練習前に



$TAKA Official Blog
こんなんとか


$TAKA Official Blog
こんなん食うてたら


痩せへんわな~~~~wwwww


ははは~~


笑えない。。。。泣