ちぇい!


痛い!

ウオノメ~~

英語で~~


なんて言うんやろか??


調べたらCornでしたwwww


なのでバスケ行ったけど、、、


ゲームしたけど、、、


痛過ぎてやる気ゼロになってた。。。


でもバスケ行って良かった事が!!!!


Safariってチームで頑張ってるレペゼン奈良の


ゴリクソにシュートのレクチャーしてもらたよ~~♪♪


素直に嬉しかった!

あ!ちなみにゴリクソってのはリアルにニックネームなので


よろしく!


ちなみにこんな子です


ど~~ん




TAKA Official Blog-DSCF0318.jpg
フードの人です。ちなみに後ろに写ってるのは大阪籠球会のカツサマイズ!


あともう一つ良かった事は~~


TAKA Official Blog-image.jpg
またまたチョコいただきやした♪


うふふ


後さ!いつも帰りにコンビニに皆で寄るねんけど


今日の今日まで気づかなかった物を発見!!!


どん!
TAKA Official Blog-200902130011000.jpg
酒ありたけ???

なんやそれー!!!

まぁ~どうでもえっか~~wwww


それでは!!


あ!コレもPCからの更新なんで前回のコメ返し~~~


>mam129
頑張っちゃって~~

>未奈
ブログに書いてるよ♪
PCから見たら一番上に書いてるで♪

>donga
そうそう紅ショウガの人wwww

>ろッこちん☆
動いた方が良いよ~~♪♪

>きんちゃん
マジで~!!
紅ショウガの入れ過ぎにはご注意をwwww

>☆紅葉☆
待ってるで~~~♪♪

>AYACA
ありがとう!
北海道は寒いやろ~?大阪は18℃らしいけどwwww

>ゆぅ☆
なかなか行きたくない祭りやな~www

>KIYO
見たかったんやけど二日酔いで死んでたわ~wwww

>tomomonn
やっぱり三井っしょ!

>あっこ
うふふってwww

>iku-bloguuu
頑張っちゃったwwww

>ET-Loveかぉり
まぁ~見に来たらガッカリするけどwww

>klutch1103
お~~バスケ仲間~~~

>akina
スポーツはした方が良いよ♪
CD買ったらライブ持って来てな♪サイン入れるから♪

>☆ナベッチ☆
コンパでもなんでもバスケには勝てないよwww

>mu-papi
俺は違うよ~♪
バスケは初心者程度のレベルなんでwww

>evisu333
数日前の発表!ってBlogに書いてるよ♪

>みっちゃんヽ(゚◇゚ )ノ
教える程上手くないでwww

>どんちゃん
う、うん

>やぁ-こKB★
いえいえこちらこそありがとうね!!
感謝!!

>rupan3td
さぼれ~~~

>空
ホンマに来てくれるのん!?
メッサ下手っぴでも良いならお越し下さいwww
うふふ

>et-nozomi
いや~風邪には勝てへんでwwww

>naahoo0813
どんな絡まれ方するんやろか??
暴力的でなければよし!
うふふ

>momotan0510
ホンマ来なアカンで~www

>あくわ
よ~し!待ってるで~~

>funky
いやいや腕ないでwww
下手っぴやもんwww

>風子
あらら~~落ち込んでるんや~??
色々あるんかな?

>かよ
ちぇい!

>まぁ
一本しか決めれなかった。。。。

>ゆず
下手やけどするよ♪

>えリ
あら!どした!?

>★☆★テルテル★☆★
甘い物は好きやで~♪
なんかくれるん??楽しみ♪うふふ

>しぃ◎
イボコロリっしょwww

>あチョー
はい。ウオノメさんですwww

>しぶっち
待ってるでな!!

>景子
いえいえこちらこそありがとう!
大切にするね♪

>☆くらら☆
もちろん!
豚キムチ!!!

>☆メグ☆
なんかくれるの??
大阪人やからくれる物は何でももらうで!!うふふ

>ねむねむ
長野からはるばるありがとうな!!
またおいでや!!

>montecut
ドッチかぁ~小学校以来やな~~

>RURI☆+゚
OBUにも会いたがってたって伝えといたからね♪
がばい嬉しかったで!魔界への誘い!
またおいでね♪

>みゆき(双子)
佐賀からわざわざバスケはオススメしないよ~www
だって俺下手やもん♪うふふ

>なっこん
あれ?なんか言ってたっけ??

>端っ子
いや~毎週筋肉痛やでwww