どもども~
日に日にオタッキーな世界にハマってきてるのでは?
と、最近つくづく思うTAKAです。

もともと機械とか苦手だった僕。

特に作曲の仕事をするまでは特に!!

トラック作ったりするまでは音楽機材とか触った事もなくてdemo録るのにも誰かに録ってもらう状態でしたwww

がしかし人間進化するもんだねぇ~

今年になって作業用のパソコンを自作で作ったりして気分はまるでオタッキー♪

そしてまたまた新たな事に挑戦してしまいました!!!

それが

”Hackintosh(ハッキントシュ)”

最近macにも簡単にwindowsをインストール出来るようになってきてますが、

windowsにmacをインストールするのは無理だと言われてきました

が先日ネットサーフィン中にwin機でmacを起動する方法を発見したので

試しにやってみた所。。。。


成功!!!!!!!

ちなみに違法かもしれないのですぐに消しましたwww

その模様はこちらで!!
(youtube風に撮影)

と思ったら動画がアップできない。。。

動画はまた次の機会にwww