先日、星の伝道師一華五葉さんの
講演会に参加しました✨




各会場テーマが異なり
参加した横浜会場は「お金💰」✨✨



お金の入口と出口はイコール
入ると出るどっちに目を向けるかで
人生が変わる。損得じゃない。入りを意識!



ごきげんでいる、人を大切にする
絶対ノートやったほうがいい!!
など



飲むとその人の使命に向かってゆける
ようわん水も配っていただきました



一華さんとお話する皆さんの幸せな笑顔😊
嬉しくて涙される方も



たくさんの方を幸せにする一華さん
毎日、毎日、熱く語る一華さん
何でも知ってる一華さん
とても尊敬し大好きです💗💗💗



主催者の菊池紋子さんの細やかな心配りや
スタッフの皆さまにサポートいただき
ありがとうございました😊



紋子さんが全員分を印刷してくださった
一華さんのお言葉嬉かったです💕




人を笑顔にするのが得意な
個性発掘専門調査員小泉みかんちゃん💗
幸せみかん撮影の場面を見させくださり
ありがとう😍



一華さんもみかん顔に🍊




ヨッシーさん、いつもありがとうございます。

一華さんとすごく素敵なご夫婦😍



みかんに興味深々



いつも笑ってるあさみさん

やっぱり実物笑顔も可愛い💞

一華さんを世に排出してくれてありがとう😍



一華さんね朝活で文字起こししてくれてる

ゆみちゃん✨耳が聴こえない方のために💞

打ち込みがめちゃくちゃ早い❗️



いつも楽しいことに誘ってくれる
成功習慣トレーナー
ハッピーライフかずえちゃんにも感謝💗



一華さんを支えるハッピーなおふたり

間に挟まれ開運しちゃうね😆💕




そして、本日12月22日に発売開始㊗✨✨
星の伝道師 一華五葉さん
「人生好転稼ぐノート術」



ぜひ書店でご購入ください
レシートをとっておくといいこと
あるそうです😍



発売前からAmazonランキング1位



ノート術で人生をデザイン🌈✨
ご出版おめでとうございます㊗✨✨



45歳からの婚活専門サポーター
高村真結美🌺公式LINE
https://lin.ee/8rdim5U


LINEご登録し「薔薇」のコメントで

婚活相談30分を

クリスマスプレゼント中🎁





#星の伝道師

#一華五葉 さん

#出版

#人生好転稼ぐノート術

#交際ゼロ日婚

#スピード婚 

#スキンケア

#バックエイジング

#ノンファンデーション

#女神ペレ

#PR