【コラボLIVE】

今夜21:30~
理想の結婚 希望の人に会えないというのは本当か?





婚活中に誰もが抱える悩みに

理想の相手に出会えない

お見合いしても話が合わない

などがあります

 

 


こちらのテーマについて、クリスタルからのアドバイスを

交えながらトークを進めたいと思っています
石先輩のお言葉で、話の展開がどうなるか!?



久しぶりのライブです!
既婚者の方もコメントでぜひ実例を教えてくださいね。
応援していただけたら嬉しいです💕

 

 

 

天命開花コンサルタント石使いセラさんのFacebookグループに

お招きいただきます(^_-)-☆

視聴はコチラから👇

 

💎セラの石とお喋り💎

https://www.facebook.com/groups/735249497147621/?ref=share




そして

初のリアル婚活イベントを開催します

 

 


【コラボイベント】
11月28日(火)19:00~21:00頃
理想の結婚相手との出逢いを引き寄せる方法♡ 

(魔法のcrystal付き)



関西で活動されているセラさんと会えるチャンスです!
クリスタルたちの声を聴き、届ける事ができるセラさんです☺



🌸あなたを幸せな結婚に導くクリスタルとお繋ぎ
🌸恋愛拗らせ女子から神夫様と13年間ラブラブなセラさん
🌸男性不信を克服し49歳交際ゼロ日婚の真結美



スピリチュアル&実経験を掛け合わせ

幸せな結婚に向かうためのサポートをいたします
グループワークによる相乗効果と

お渡しする石に成功するためのエネルギー注入もありますよ
リアルイベントならではの特別企画です💝



限定6名
お申込み詳細はこちら
https://resast.jp/events/878505

 

 

 

45歳からの婚活専門サポーター

高村真結美🌺公式LINE

https://lin.ee/8rdim5U