昨日は12年に一度の開運日でしたキラキラ
寅の年の寅の月の寅の日


稼がせ屋一華五葉さんの朝活ライブで
寅の日は毘沙門天様への祈願がいい
とおききし

毘沙門天を調べてみたら
ちょうど14時から初寅祈祷会があり
嬉しくなりウキウキ向かいました


寅っぽいのぼり旗

開運招福!って書いてありますねラブ



神社知恵を得てチャンスを得て

  豊かさを手に入れる

神社必要な知恵を授けてくださいと願う

神社お金いっぱい幸せいっぱいをオーダー


  

まずは一華さんの朝活ライブで

教わった内容にて初寅祈願



その後、初寅祈祷会の申込みを伝えると

予約制でしたガーン

コロナだし仕方ないですねショボーン



予約制だけれど特別にいいですよ

とミラクルも起こらず

神様の前でガッカリエネルギーを

発してしまったお願い



駅方面に向かうとすぐお隣に神社が



健康祈願ができるところがあって

先に来ていた親子に倣ってやってみました

裸足になりまずは長寿石から


体重がかかるとめちゃめちゃ痛い笑い泣き

健康石の周りも回って

もう一回長寿石を回って社殿で

健康祈願と無病息災を祈る

健康は大いなる財産

おおきく頷く



神社を出て時計をみると14時に

そうだ毘沙門天の外から様子だけでも

見えるかしら?



毘沙門天に戻ったら唱えと太鼓の音が

中の様子は見られなかったけれど

太鼓を体内に響かせていただき感謝

祈祷料をお支払いしてないから2分くらいね



毘沙門天そばのラーメン屋さんの行列

意図せず皆さんも浄化されたと思う照れ



初寅祈祷会に参加できないと知り

動揺して御朱印を忘れてしまい

買い物などして帰りに寄ってみた



初寅祈祷会のお片付け中でしたが

御朱印をお願いの間にもう一度祈願し

ガッカリエネルギーをリセットおねがい

初寅祈祷会でいただける寅さん

欲しかったなキョロキョロ


三寅の日の御朱印ありがとうございますラブ



寅の日にお金を出すとお友達連れて

すぐに帰ってくる

自分のためにお金を使うと吉ですよ



旦那さんが出張に出掛けましたが

自分のだけのためにケーキを購入

みたらしだんごお団子も食べちゃいましたチュー



幸せは挙手制

毘沙門天様、3回もお邪魔しまして

お世話になりました!

ありがとうございますキラキラ




交際ゼロ日☆アラフィフでもスピード婚
東京美女活工房
美女活トレーナー 真結美でした🌺