やーまん!takamattです。

いよいよ週末に迫った、ニコニコ超会議2!
僕は一日目の27日に「超ボーマス24」、二日目の28日に「超ボカニコ村」
に参加させて頂くことになりました!

まずは、超ボーマス24の方から!
こちらでは久しぶりに新譜出します!

【参加情報】
サークル番号:D59
サークル名:Irie Moments
日時:2013年4月27日(土)
場所:幕張メッセ「ニコニコ超会議2」内

【お品書き】
「新譜」
(1)takamatt Mini Album「Welcome to the world E.P.」 ¥600
1.Primavera(インスト)
2.ズンガ!ズンガ!ズンガ!
3.うららうららか(リメイク)
4.Welcome to the world

こちら4曲入りのミニアルバムです!
デザインはおなじみみけぽちさん、マスタリングはかごめPにお願いしました!
今迄とはちょっと違った、春らしいさわやかな一枚になってますが、
ちゃんといつもの感じの楽曲も入れてますんで乞うご期待です!!

$たかまっとさんって誰ですか?





「旧譜」
(2)takamatt Mini Album「TOKIO FUNKA E.P.」 ¥800




(3)takamatt 1st Album「Miracle Child」 ¥1,000




(4)ブラックコンピ「GOOD 2 GO!!」 ¥1,000




また、別のスペースで頒布される、下記作品にも参加させて頂いてます!


(1)思春期コンプレックス
B49,50「優しい人になりたい。」にて頒布の456さん主催絵先コンピ
「思春期コンプレックス」に参加させて頂きました!
456さんとは以前ドラゴンライジングやライオン☆ボーイでコラボさせて頂いてて、
今回はイラストが先でそれに楽曲をつけるという企画に参加させて頂きました!
僕は「ソナチネ」という書き下ろし楽曲を提供させて頂いてます!




(2)アンメルツPベストアルバム「ULTIMELTS」
スペースB55,56「G.C.M Records」にて頒布されるアンメルツPのベストアルバムにリミックスで参加させて頂きました!
アンメルツPの名曲「Never Afraid」をリミックスさせて頂いてます!




次に、「超ボカニコ村」ですが、こちらでは
なんとDJをやらせていただくことになりました!!

http://www.chokaigi.jp/2013/booth/category/vocanico.html

僕の出番は超会議二日目、28日の12:00~です!
緊張で今から手汗がヤバいですが、がんばるので是非遊びにきてくださいね!!

超会議も二回目で去年来た方は雰囲気もある程度分かってるかもしれませんが、
改めて、みんなでマナー、ルールを守って楽しいイベントにしましょう!
AD