【ボ−マス19】参加情報

テーマ:
やーまん!takamattです。

ボーマス19!
明日ですね!いよいよですね!ドキドキですね!

ってなわけで僕のサークルの頒布物と参加情報をお知らせします!

イベント:VOC@LOiD M@STER 19
場所:池袋:サンシャインシティ ワールドインポートマート4階展示ホールA2・3


【B19:Irie Moments】

「新譜」
(1)takamatt Mini Album「TOKIO FUNKA E.P.」 ¥800
$たかまっとさんって誰ですか?

「旧譜」
(2)takamatt 1st Album「Miracle Child」 ¥1,000
$たかまっとさんって誰ですか?

(3)ブラックコンピ「GOOD 2 GO!!」 ¥1,000
$たかまっとさんって誰ですか?

(4)ボカロコンピ「LIFEWORK」(商業) ¥1,500
$たかまっとさんって誰ですか?

僕のサークルでは以上のラインナップを揃えてお待ちしております!
是非、お気軽に遊びにきて下さい。

また、以下ボーマス19合わせのコンピ参加情報です!

【A24:にんさつ!】

こちら、かごめPのスペースで頒布されるコンピレーションアルバム、
「NINJASLYER オシツケ・サウンド・トラック・フィーチャリング・ボーカルシンセサイザーズ」
に「ジョロウ・スパイダー」という書き下ろし楽曲で参加させて頂いています!


Wasshoi!!
ニンジャスレイヤーに感化されたボカロP・UTAU Pたちが、勝手にCDを作ってしまった!
2012/2/5ボーマス19"A24"(http://ketto.com/tvm/)にて頒布開始!ゴウランガ!

こちらも素晴らしいメンバーの方々が参加されてますので、是非チェックしてみて下さい!


最後に、
・新譜「TOKIO FUNKA E.P.」の価格が¥800になります。極力お釣りのでないよう小銭をご用意頂けますと幸いです。
・当日は混雑が予想されます。会場を走ったり、スペース前で団子状になって近隣サークルの迷惑にならないようお願いします。
・インフルエンザが流行しています。二次感染の抑止のため体調の悪い時は無理して参加しないようよろしくお願い致します。

以上、マナーを守って参加者全員にとって楽しいイベントにしましょう!
明日、お会いできるのを楽しみにしております!



AD