お久しぶりです!

テーマ:
やーまん!takamattです!

ご存知のごとくブログは長らく放置しましたが、
takamattはあいも変わらずぬくぬくとやってました!
元気ですよー!

そう、今まで散々放置したくせになんでいきなり!
と思う方もいらっしゃるかと思います。
そうなんです。最近実は私
DJなどやっておるのです!!!

てなわけで今日(もう昨日)も渋谷のAMATE-RAXIで開催されたボカニメ★という
イベントにDJで出演させて頂いた訳です!楽しかったなー!

出だしから配線を間違えて音が出ないなど大ポカもやらかしましたが、
まだまだ勉強、これも経験だと前向きに捉えておりますです!

んで、そこである人に「セトリを教えて下さい!」と言われてたので、
是非喜んで!ってなわけで今日のセットリストは以下の通りでしたー!


2013.2.17 VocAniMelt セットリスト
1.Just a game - takamatt
2.Life is beautiful - takamatt
3.般若心経ダンスホールレゲエ - takamatt
4.for フルーツバスケット - 岡崎律子(Arranged by takamatt)
5.ライオン☆ボーイ - takamatt
6.ザイオン・ザ・ガイオン - takamatt
7.Masked bitcH - ギガP
8.CRYSTAL MICROPHONE UNDERGROUND - tys
9.Ice Cafe Latte(Just a Cream) - ぱん
10.Too Late For The Sky - Chiquewa
11.ラストレポート - カーリー
12.アイノヨロコビ - takamatt
(敬称略)

ってな感じです!
今後もDJもPもぬるーくがんばりますので、
よーぞよろしくです!

うわらば!!!
AD