やーまん!takamattです。

初です!なんと…
イベントサークル参加します!(予定)

2月12日開催のVOCALOD FESTAにてコンピレーションCDを頒布します!
まぁもちろん当選していたらですが…

で、そこでコンピの詳細が情報解禁になったのでお知らせしようってわけですわ!

そのCD。すごいんよ。gkbrなんよ!

じゃじゃん!

たかまっとさんって誰ですか?

ボカロでおそらく初(?)となるブラックミュージックコンピレーションアルバムです!
告知サイト→http://vocaloidblackmusic.web.fc2.com/

□CDタイトル:GOOD 2 GO!!

□主催・企画・制作 : kagomeP、takamatt
□ジャケットイラスト : drahtpuppe
□マスタリングエンジニア:kagomeP
□全13曲
□イベント頒布価格 : 1,000円
□頒布予定イベント : VOCALOID FESTA 2011/2/12(土)

□参加者一覧(50音順、敬称略)
・アンメルツP
・かごめP
・カーリー
・喜兵衛
・konkon
・takamatt
・Chiquewa
・tys
・ミュムP
・ライブP
・れるりり

という豪華メンバーにてお送りします!

今回かごめPと合同で初めてCDの企画をさせて頂きました。
初めてということで、分からない事ばかりでかごめPに助けてもらいっぱなしでした(汗)

この場を借りてかごめさん、参加してくださったみなさん、イラストのドラさん。
そしてこれから手に取ってくださる皆さんに厚くお礼申し上げます。

それではみなさん、よろしくお願いします!
AD

赤飯さんCD&LOiD消滅について

テーマ:
もう大分たちましたがあけおめです!
takamattです。

今年もまあマイペースにやって行こうと思います。
よろしくお願い致します!

まず告知です!
いつも歌みたCDでお世話になってるEXIT TUNESさんよりリリースされる
赤飯さんのCD「EXIT TUNES PRESENTS SEKIHAN the BEST」に
「Just a game」を収録して頂ける事になりました!!

とってもカッコイイ仕上がりになっているのでぜひともチェックしてください!
発表から半年以上たった「Just a game」ですが、流れの速いボカロシーンにおいて
こうして何らかの形で長く聴いて頂けるのは本当に幸せなことだと実感してます!!

詳細はコチラ↓

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


$たかまっとさんって誰ですか?


「EXIT TUNES PRESENTS SEKIHAN the BEST」
声は変わるんじゃないです。変えるんです(・ω・)
アーティスト:赤飯
発売日:2011/2/2
価格:¥2,000
品番:QWCE-10032
公式HP:http://sekihan.jp/
Illustration:有坂あこ

【収録曲】
01.マトリョシカ / ハチ feat.赤飯
02.骸Attack!! / 鬱P feat.赤飯
03.結ンデ開イテ羅刹ト骸 / ハチ feat.赤飯
04.キャンディアディクトフルコォス / マチゲリータ feat.赤飯
05.ヴェノマニア公の狂気 / mothy_悪ノP feat.赤飯
06.悪ノ召使 / mothy_悪ノP feat.赤飯
07.オトナのオモチャ / 鬱P feat.赤飯
08.円尾坂の仕立屋 / mothy_悪ノP feat.赤飯
09.Just a game / takamatt feat.赤飯
10.鏡音八八花合戦 / モジャP feat.赤飯
11.心中じゃぱねすく / 北森劇場 feat.赤飯
12.Hurt / 北森劇場 feat.赤飯
13.害虫 / 鬱P feat.赤飯
14.Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 / ハチ feat.赤飯
15.サン・パライーソへの道 / 田中和夫 feat.赤飯
BONUS TRACK
16.蟻(オリジナル曲) / 赤飯

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////



次、こちらはチョット寂しいお知らせ。ソワカちゃんリミックスの
際にお世話になった「LOiD」さんが運営会社の合併により
消滅する事になりました。

http://loid.asia/news/

レーベルを知ったのはボカロPを初めて間もなくの事だったと思います。
ボーカロイドに限らず面白い企画のCDを発表している。
そんなLOiDに惹かれていくまでそんなに時間は要しませんでした。

お声をかけて頂いた時は本当に感激でした。
まさか、自分がお誘い頂けるなんて夢にも思っていなかったので
失礼ながら「一体俺に声かける前に何人に断られたんだろ」
…などと勘ぐったりもしましたw(むらたさんゴメンナサイ!)

レーベルのコンセプトにも非常に賛同していただけにこの消滅はとっても
残念ではありますが、今後、他のクリエイターさんもそれぞれご活躍される
ことと思いますし、私自身もできる限りがんばって行きたいと思っております。

あと、これに伴いLOiDからリリースされている音源も今月末日で廃盤に
なってしまうそうです。欲しいCDは是非お早めに!

最後に。本当にありがとうございました、そしてお疲れさま。
AD