うわらば!!takamattです!

メグッポイド1周年記念祭ということで、2曲入りアルバム(シングル?)
「アイノヨロコビ」がKarenTで6月26日より配信されます!!

今回はニコ動にも既にアップしている「アイノヨロコビ」「Just a game」を収録しています。
なにとぞなにとぞ~!!

ジャケットデザインはもう皆さんご存知、さんに
書き下ろしていただきました!

かわいい!これ超かわいい!!(曙風)


このお話を最初にクリプトン様から頂いたときは、「誰かと間違ったんじゃねーの?」
とか普通に思いましたよ。(担当者様ごめんなさい。。。)

そして予想してはいましたが錚々たるPの面々が参加されています。
今回の企画配信に参加されてるbuzzGさんやep0dさんは僕がグミを
使うようになった、きっかけを与えてくれた方達です。(こちらが勝手にね)

僕がまだボカロ始め立ての頃に「eraser」や「AGAINST」を聴いて、
「あーこれからはグミっしょ間違いねぇわ!」
と思ってメグッポイドを購入したのがったったこないだのようです。

そんなお二人を始めとした有名Pの方々と揃って配信できるなんて…
何か嬉しいとか通り越して自分でもよく実感として湧いてません

しかしホントよく俺なんかに声かかったな…

なにはともあれ、なにとぞなにとぞ~!!



あっあと、前回新曲としてお伝えしてました「Just a game」ですが、
VOCALOID殿堂入りを達成致しました!!

聴いてくださった皆様本っっっ当にありがとうございました!!
この曲は当初「マイリス4桁行ってくれたら嬉しいなー」
と思ってましたのでここまで多くのご支持が頂けるとは夢にも思ってませんでした。
なので、上記の企画配信でも思いっきり「アイノヨロコビのB面」扱いですw



そして、これを書いている時点で、マイリス5桁目前です!
マイリスしてくれてもいいのよ←

というわけでブブゼラの調べが俺を読んでいるのでここらでアディオス!
AD

初めまして!

テーマ:
おはこんばんちは!takamattです。

ボカロPなどやって主にニコニコ動画で活動してます。
本日からブログを始めました。

実は、今までもやっていたのですが昔のボカロと関係ない記事が残っちゃってたりで
ずっとリニューアルしたいと思ってたんです!
ってなわけで今回引っ越ししました。
基本的にはここからはボカロネタ中心に発信していきたいとおもいます!

以下が僕のボカロオリジナル曲です!



また、個人的にいろいろイベントがあるので下記にお知らせをまとめます。


■お知らせ1

新曲をアップしてます!! ”Just a game”

アイノヨロコビ以来のGUMI曲です。今回はすこしカッコイイぐみをねらってみました!!
ジャンルはボカロではあまりないダンスホールレゲエとかソカとかその辺りになってます!
良かったら聴いてみてください。



アイノヨロコビも宣伝のお蔭でまたたくさんの人に聴いてもらえてます。
こちらもよろしく!


■お知らせ2

私が楽曲で参加している”コンピレーションアルバム 理科室”のHPが公開になったようです。

http://rikashitsu.futene.net/

総勢57名の楽師と絵師によるコンピレーションアルバム(2枚)とブックレットになってます!
7月19日開催 "THE VOC@LOID MASTER 13" E08ブースにて頒布予定です

2枚のアルバム名がそれぞれ”アルカリ盤””酸性盤”という名前になるようです。
僕はどっちにはいるのかな?
ドキドキ。。。


ってなわけで今後もこちらのブログからいろいろお知らせして行きたいと思います。
よろしくお願い致します!
AD