10月14日(日)
高松市総合体育館で71チームもの選手たちが集まり盛大に源平杯が行われました。



ファイターの部、50チーム
ジュニアの部、21チーム
うちのチームは残念ながらメンバーが揃わず、不参加になりましたが、私は主催者側として参加してきました。

試合をゆっくりと…
見てられるわけがなく、子どもたちの暑い戦いの声をステージの上から聞きながら陰ながら観戦してました😋




ファイターの部は上位3チームがチャンピオントーナメントへ。
下位2チームがチャレンジトーナメントへ。
ジュニアの部は8人制で上位3チームが決勝トーナメントへ。

結果がこちら




中でもチャンピオントーナメント決勝戦の高知の佐古DBCさんと岡山の中央ドッチボールクラブさんの試合はお互いの近県のチームが一体になり応援合戦もありました。



私も鳥肌たたせながら、涙腺に栓をしながら見てましたが、やっぱりドッチボールって熱いなーって思いました。

来年はうちのチームも同じコートで、同じ気持ちを共有出来たらいいな😌

大会に朝早くから来ていただいたチームの皆さん、本当にありがとうございました!!!

来年も開催しますので、またたくさんの参加、お待ちしております😊




高松ジュニアクラブホームページ
☟☟☟