今日は仏生山体育館でC級審判員資格取得認定会があり、その練習試合に参加させていただきました。
ここは以前、監督が🐍に噛まれた場所…
みんな気をつけよう!

今日は
木太北部キッズさん
中央ユニオンズさん
引田サンシャインジュニアさん
志度バーニングボンバーズさん
Lucky Fightersさん
高松ジュニアクラブ
の6チームが参加

C級受講者は一人チームから参加
うちのチームにはC級取得者、B級取得者、B級受講予定者などわんさかいるので練習の合間に教えあいながらの受講。
このKママは、好奇心旺盛な方で一人だったけど
頑張って受けてくれていました(*˙ᵕ˙ *)


今日はいつもベンチで参加している子たちも出場させてもらい、試合を経験
キャッチできた子もいてこれからの自信に繋がればいいなと思います。

リーグ戦は2クール

記録を見せてもらい、写メしたんですが…
これ、スコア間違ってますねぇ
新たに書き直しました。

ここで順位が代わってくるのですが、今日のメインはC級受講者

決勝トーナメント


1クール終わったところでお昼ご飯

今日はどんなことを学んでこれたかな?

今日の課題はうちのチームには難問…
この課題、次の練習まで覚えていられるかなぁ😔
次の週末は水無月カップ
県外からも参加する大会。

今の力がどこまで通用するかはわかりませんが、残りの練習時間、大切に使いましょうね😊




審判受講者の皆さん、スタッフの皆さん、保護者の方々、そして子どもたち。

今日はお疲れさまでした。

ありがとうございました😌