まぢめなみぃタの話 | おたくLabo高松ロワイヤル

おたくLabo高松ロワイヤル

BAR of the OTAKU,by the OTAKU,for the OTAKU.
〜オタクの、オタクによる、オタクのためのバー〜


テーマ:

店長を降りることについてちゃんと告知をしようと思ってブログ書きます。

長文になるかもしれませんがお付き合い下さい。


この度店長になったそもそもの経緯を説明いたします。

前店長が都合で辞めるってなった際お店で大きなミーティングがありました。
一緒に立ち会ったお客さん数名とスタッフは知ってると思いますが、、

このまま店長が不在だとお店を閉めざるおえないという状況でした。
この時みぃタは入って数ヶ月。一番下っぱです。
ロワのお客さんがスタッフが好きで大好きで、閉まるのが嫌でした。

なによりわざわざ遠方から来てくれるお客さん、チップを買ってくれるお客さんに申し訳なくて申し訳なくて❗
この気持ちでいっぱいでした。

誰も手を挙げることができないので私は知識もなければ何もできないけれどみぃタって名前を店長というものにお貸しできることでお店をつづけられるならと店長になった次第です。

そこからの一年大変でした。
なんせ店長ポンコツなんだもん。 
当たり前ですよね。
お客さんもスタッフも不安でしかありません。

沢山泣きました、なやみまそした。
でもそれ以上にスッタフやお客さんに支えられ沢山の笑顔をもらいました。
自信は今もないけど本当に感謝してます。



そんな中最近オーナーが変わり、ユーマさんが店長を名乗り出ていただきました。

私はずっとみぃタは店長に向いてないし、周りの支えがないと店長がつとまらないしと思い続け葛藤し続けながら今に達しています。
そんな気持ちで続けるくらいならスタッフにもお客さんにも失礼だと思い、この度お任せしようと決めた次第です。

なのでべつにみぃタはロワは大好きなのでロワを卒業するつもりはありません。
ただ店長を卒業致します。

沢山至らない点あったと思います。
ご迷惑かけました。

スタッフ全員にお疲れ様を言って祝って欲しいです。

是非最終日4/30平成最後の日、5/1令和最初の日お時間あればぜひ来て下さい。
よろしくお願いいたします。

そしてこれからも高松ロワイヤルをよろしくお願いいたします。

高松ロワイヤルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ