卒業のお知らせ | おたくLabo高松ロワイヤル

おたくLabo高松ロワイヤル

BAR of the OTAKU,by the OTAKU,for the OTAKU.
〜オタクの、オタクによる、オタクのためのバー〜


テーマ:

告知が遅くなってしまいましたがお知らせがあります。


私、ふぇるは名残惜しいですが、この4月をもって高松ロワイヤルを卒業する事となりました。


本業との掛け持ちをしてまだまだしばらくはいるつもりではあったのですがね...


考えが甘く、本業が朝早くからになる事とこれからどんどん忙しくなる事が重なってどうしてもロワとの掛け持ちというのが体力的にキツくなってしまいました。

体力の衰えを感じました。


そのため、現状で私が4月分として入っているシフトは全てUMAさんに替わって頂いております。


このような身勝手な事情で入るのが難しくなり、多くの方に迷惑をかけてしまった事、この場を借りてお詫び申し上げます。



また、私が4月いっぱいで卒業との事で429日に卒業式をしていただける事になりました。


昭和の日の月曜祝日になりますがご都合がよろしければ是非お越しください、皆様に来ていただけると喜びます。

私は来てくださる皆様のお気持ちだけで十分です。




昨年5月からの1年弱という短い期間ではありましたが、皆様にご厚情頂き、私は幸せ者でありました。

こうしてここまでこれたのも皆様のおかげであります。本当にありがとうございました。


5月以降も客としてちょくちょく出没する予定ではありますので、機会がありましたらよろしくお願いします。




高松ロワイヤルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ