おたくLabo高松ロワイヤル

BAR of the OTAKU,by the OTAKU,for the OTAKU.
〜オタクの、オタクによる、オタクのためのバー〜


テーマ:
どうも、朱夜です

昨日は帰ったら爆睡するぞと思ってたのに…思ってたに…あまり寝られませんでした

(´・ω・`)

連休中はマチアソビに行ってた方々も沢山いらっしゃるのではないでしょうか

僕は2日目と3日目行ってました

{54FCEF16-0BBD-4BB8-AA76-63A22D5A1A0A}
恐ろしく昼が似合わない人達

こうやってズラっと並ぶと壮観ですね。レヴィやロック、ソーヤーも欲しいところですが都合が付かなかったのは仕方がない(´▽`) 
とらさんも参加者の呼びかけお疲れ様でした
Photo by @harukay17(Twitter)

{20B02CAF-7BE7-4F6F-B4C0-F919B888C031}
治安が悪い3人組
撮影場所の確保はお任せ下さい(何もしていないのに人が離れていく)

{ED5485E8-DAE0-43E3-8D5D-2672343480A7}
2日目には懐かしい出会いもありました

{CB309A47-6DCC-4AD6-B533-8197BD5E428E}
はるぅも2日間の同行&シフトイン、お疲れ様&ありがとう

{D15B70AF-FE43-4631-8DE6-797453FA47B1}
初出しキャラをイベントでやるって緊張しますね

10月29日の屋島山頂の撮影会イベントもぜひお越しください!
{04997D4F-FAD9-40DA-BFDB-28C6D61E9ABE}
お寺周辺だけでなく山道、水族館などでも撮影可能です

さて、今日より通常運転です

皆様のご来店お待ちしております(^ω^ )

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高松ロワイヤルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。