全てのチルドレンにおめでとう!愛してるよ! | おたくLabo高松ロワイヤル

おたくLabo高松ロワイヤル

BAR of the OTAKU,by the OTAKU,for the OTAKU.
〜オタクの、オタクによる、オタクのためのバー〜

みんなやっほー!!!セイラだよ!!!
今日は聖夜で性夜で性裸の日!!!瑠奈は今度会ったらしばいときます(^ω^)

今日は世間ではクリスマスイヴですが、ロワでは私の卒業式だよ
くるまでめちゃくちゃ寂しかったのですが、出勤してみるやいなやよく知ってる顔がいっぱいあってホッとしました
人生初の花束もいただいて泣きそうです
ちゃんとオレンジと赤でまとめてくれた花束で、もう、うわーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。



エヴァ仕様のケーキまで用意してもらえて、あたしはほんとにほんとにほんとに幸せです
ありがとうございました、ロワイヤルにいてたくさん楽しい思い出をもらいました
みんな大好きです
さよならは言わんよ!!また会いに来るからね!!構ってね!!

今日は終わるまで楽しい時間を過ごしましょう、そしてすべてのチルドレンにおめでとう、ありがとう!!!