高松クラシックギタークラブのブログ

高松クラシックギタークラブのブログ

クラシックギター大好き人間が、高松に集まりました。



セミプロ級の方から初心者レベルの方まで、ギターや音楽を楽しんでいます。



みなさん、よろしく~

高松クラシックギタークラブ発表会


                      




平成31年3月16日(土  19時00分~ 


場所:高松一宮コミュニティセンター

〒761-8084 香川県高松市一宮町838-1


 (↑クリックすると地図が表示されます)



入場無料


無料駐車場完備






是非ご来場くださいませ!!!






クラブ員の西本ですニコニコ

今日はコンサートのお知らせをさせてください。

今年も開催します!

「牛島光春クラシックギターコンサート

 〜素敵な仲間と共に〜 vol.5」

【日時】2019年12月15日(日)13時半開演

【会場】カトリック坂出教会

【入場】500円

【駐車場】近隣の有料駐車場をご利用ください

     イオン駐車場は1円以上お買い物すると2時間無料になります!

 

今年のテーマはインスピレーションです。

作曲家が感じたインスピレーションを感じていただけるプログラムとなっております。ポピュラーからクラシックギターオリジナル曲まで幅広く楽しんでいただける内容となっていますので、是非聴きにきてくださいね^_^

そして今回は高知から大坂勲さんをゲストにお迎えします!大坂さんは牛島さんが高知に勤務していた頃長くデュオを組んで活動していた方です。お二人の息の合った演奏もどうぞお楽しみください照れ

私も二重奏で出演します!頑張りますね!

クリスマス前のひとときを優しいクラシックギターの音色でお楽しみくださいキラキラ

こんにちは、高松クラシックギタークラブ代表の黒川です。

 

突然ではありますが、先日の第11回定期コンサートをもちまして、

クラブ活動を見直すことになりました。

 

これまで、皆さまに年5回の発表会、年1回の定期コンサートに

お越し頂き心より感謝申し上げます。

当クラブが平成18年10月に設立し、

色々な方に支えられてここまで活動が続けられたことに有難く思っております。

 

今回、クラブ員の話し合いの中で、

今後は、年数回程度の発表会の開催を実施するすることとし、

活動を縮小することとなりました。

その理由としまして、クラブ員それぞれが、別の場で演奏活動を行うようになり、

当クラブの目標である発表の場を設けることが、ある程度達成されたからです。

 

今後も、定期でありませんが、発表会を開催することには変わりがありませんので、

その際には、どうぞご来場下さいますようお願い申し上げます。

次回の発表会は未定ですが、決まり次第お知らせいたします。

本当に長い間、皆さまにはお世話になりました。

今後も引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

いつも発表会に来場いただきありがとうございます。

 

次回の発表会ですが、

一宮コミュニチィセンターホールが地元の会合で今回は使えませんでした。

つきましては、会場を急遽変更しましたので

どうぞお間違えの無いようお願い致します。

 

7月20日(土)夕方7時~

開催場所:サンポートホール高松7階第2リハーサル室

です。

 

どうぞお越しください。