デカかき揚げで、朝から旨ぁ~い一杯♪               高松市「さか枝うどん 春日店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

GW突入〜🎵・・・な、朝うどんはコチラから〜(*^^)v

「さか枝うどん 春日店」さん。

ちょい小雨まじりで、優れない大型連休初日・・・

コレから行楽地へ行こう〜とか、、、

もしくは帰省で戻ってきたばかり〜・・・な、

 

お客さんらが早朝からチラホラ見受けられる店内。。。

あ、僕は仕事ですけどねぇ〜( ̄▽ ̄)

そんな朝うどんは、ノーマルに「かけうどん」orderで☝️

サイドからは・・・デッカいカキアゲchoiceだいっ🎵

麺湯通しスルーの、出汁ドバッと&薬味SETして・・・いただきます👏

「かけうどん(小)」&「カキアゲ」

「かけうどん(小)」

麺そのまま〜曇り空に照らされ(?)

キラキラ✨輝くキレイなうどん🎵

程よい弾力〜チュルっと心地よい喉ごし👍

ふくよかで芳醇な出汁の風味もgood(*^^)v

さか枝さんの王道かけうどん🎵

いつ、なんどき食べても美味いっ٩( ᐛ )و

そして、サイドで選んだカキアゲ・・・

ふっふっふっふっ( ̄▽ ̄)ニヤ

うどんの薬味をワザワザ端っこに寄せてるのは他でも無い。。。

この、デッカいカキアゲを鎮座させるためなのさっ(๑>◡<๑)♪

いざとなりゃ〜蓋にもなるデカかき揚げ🎵

・・・「いざっ❕」のタイミングが、よく分からんが( T_T)\(^-^ )

とにかくドンブリ一面を独占するデカさは圧巻レベルです👍

出汁にジュワぁ〜っと付けて・・・タマネギ、ニンジン主体の野菜カキアゲ🎵

デッカいけど、ほぼ野菜と衣なのでカロリー0( ̄▽ ̄)知らんけどー

連休初日・・・どんより曇った行楽日和。。。

かけうどんに、春日店名物、、、蓋にもなるデカかき揚げ🎵

美味しい朝うどんでスタートです(^^)/~~~さっ٩( ᐛ )و仕事しよっ♪

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「さか枝うどん 春日店」

香川県高松市春日町1075

📞087-814-7200

営業時間:7:00~15:00

定休日:無休

駐車場:あり

備考:セルフ店(かけうどんは完全セルフ)

   支払い=先払い(スマホ決済可)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さか枝うどん 春日店うどん / 木太町駅潟元駅春日川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5