店マックで昼マック(^^♪                     高松市「マクドナルド屋島店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日のランチはマクドナルド。。。

takeoutマックで、朝マックや夜マック、倍マックはよくするケド・・・

店マックで昼マックはお初かも・・・(マック連発しよりマックw)

いや、個人的にはマックと呼ぶよりか「マクド」の方が小っ恥ずかしくないんですけど~💦

でも、表のノボリにキッチリと「ひるまック」って書いてるので、そう呼びまック(まだ言う)

だから、ドライブスルーはよく利用スルーけど・・・

店内で食べるのは、大昔あった程度でホントお久しぶりなのです^^

で・・・昼マック。。。

てか、スタッフさんに俳優のドングリ(現:竹原芳子)さんみたいな人が居るのも微笑ましいね

(すぐ脱線する~w)

5種ぐらいある昼マックメニューん中から、、、

やっぱ往年の憧れ(笑)『ビックマックSET』を・・・ドリンクは、もちろんコーラーで✋

アメリカン80’sのカフェテリアみたいなランチをキメまっく(←まだ言うか~w)

昔は憧れだったよね~

ビックマック。。。

マクドの絶対的王者(*^^)v

中学、高校生だった頃は、まず手が出なかったキングofマック。。。いや、マクド( ̄▽ ̄)

てか、、、僕、高校ん時、学校にナイショで、ここでバイトしてましたけど~www

そのバイト代をはたいても食べれなかったのが・・・このビックマック(笑)

だって、あの頃(遠い目~( 一一)、時給400円ぐらいでしたもん(爆)

ニッポンもイイ時代になったもんだ(゚д゚)(。_。)ウン

製造工程はあの頃と多分変わってないと思うケド(バイト目線www)

パテがダブルに、白ごま付きのバンズはトリプル構造、、、

レタスなんかワサぁ~ってボリューム炸裂やもんね~

育ち盛りの若かりし頃には、バイト上がりにパぁ~っとビックマックは夢のまた夢で、

当時180円のハンバーガーか20円UPのチーズバーガーがやっとやもん💦

(昔は高かったんだぞ~)

この、ズッシリと手に重みを感じるビックマック🎵

昔、憧れの存在だったハンバーガーをガブリ。。。

サウザンドレッシングのような程よい酸味のソースに、

 

ジューシだけどライトな味わいのパテ。。。

それから時たまピクルスの歯応えと、ザクザクのレタスたち・・・

 

そして、この食べ応えバツグンのボリューム♪

やっぱ、ハンバーガーと言えば・・・ビックマックですっ('◇')ゞ

ドリンクに付いてくる紙ストローには、未だ馴れないけど・・・

それも時代の流れ・・・

 

キャッキャと黄色い声でハシャグ女子中生たちの楽しそうな笑顔を横目に・・・

 

五十路のオッちゃん・・・たぶん人生初の昼マック店マック(^^♪

 

そして、やっぱり相変わらず食べるんヘタクソ(^^;)

でも、見た目よりもなによりも・・・美味しければイイのさ👌

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「マクドナルド屋島店」

香川県高松市高松町2552-3

📞087-841-9288

営業時間:24時間営業(店内飲食は5:00~20:00まで)

定休日:なし

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

マクドナルド 屋島店ハンバーガー / 琴電屋島駅屋島駅古高松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1