チョッと勅使でオヤツうどん♪                   高松市「こがね製麺所 勅使店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

出先のオヤツ〜

「こがね製麺所 勅使店」さん。


前は違う系列の店だったけど、

気付けば、いつの間にやらこがねに変わってた〜笑

テーブル席、カウンター席が並ぶ店内。


メニュー・・・


サラッと「かけうどん(小)」を麺そのままで👆


サイドからは、イカダ型ゴボ天をchoice。


お会計もPayPayでスマートキャッシュレス👍

無料薬味を投入して〜


いただきます👏

「かけうどん(小)麺そのまま」&「ゴボ天」


「かけうどん(小)麺そのまま」


午後2時を廻っても、バッチgoo👌のイケ麺🎵

麺そのままだからか、コシ弾力すげぇイイ感じ(๑>◡<๑)


てか、他店よりもコシ感良いかも〜🎵

出汁の味わいも、こがねらしいバリバリの風味で旨し👍

そしてサイドのゴボウ天🎵


うどん出汁に浮かせて、いざ航海〜✌️


しっかり味シミのゴボ天(*´з`)

出汁の風味に馴染んだ衣と合わせて・・・

こりゃ美味いではないか🎵

歯応え弾力ある麺を啜っては、旨みの染みたゴボ天をついばみ、

出汁を流し込み・・・

昼下がり午後のオヤツを存分に愉しむ(๑>◡<๑)

チョロっと勅使界隈でオヤツうどん🎵

美味しゅうございました(*^^)v

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「こがね製麺所 勅使店」

香川県高松市勅使町559-2

📞087-816-3131

営業時間:7:00~15:00

定休日:無休

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い(スマホ決済【PayPayなど可】)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

DROBE

イベントバナー

 

 

こがね製麺所 勅使店うどん / 伏石駅太田駅(高松)円座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3