どっぷり雪景色 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今季、最強寒波襲来っ💦

 

よりによって、そんな超極寒な日に、

 

仕事で西讃方面に視察に行ってきました(^▽^;)

 

「宝山湖」

ここは、雪国❓日本海❓❓

 

新雪まっさらな白い絨毯・・・10㎝は積もってるな。。。

石材視察のため来たので、いちお~仕事だけど、、、

雪が積もって、なんやわからん(;^_^A

 

そして、場所を変え・・・

 

「国営まんのう公園」

こちらも、どっぷり雪化粧~

ここ、どこぉ~❓ってぐらい、あたり一面銀世界www

ソリ持って来れば良かった・・・( ̄▽ ̄)

そして、ひととおり視察資料収取を終え、、、

 

この前、食べに行ったばかりだけど・・・

 

善通寺の「山下うどん」にて昼食~

この前は冷たいブッカケ食べたけど・・・

 

今日は、さすがに「釜上げ」^^;

いやぁ~温もるねぇ~(*´з`)

で・・・高松に戻って、引き続き視察👀

 

狭い香川でも山あいの「まんのう」と、海側の「高松」じゃ、、、風景、全然違うね。。。

 

「屋島神社」

讃岐の東照宮と呼ばれる格式高い神社。

 

ふもとから拝殿まで、まっすぐと伸びる参道・・・

屋島をバックにした、この景色はホント素晴らしいわ・・・

本日の視察団、これにて終了~

 

とにかく、寒かった^^;

 

帰って暖っかい風呂に入って温もろぉ~と🎵

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村