GW家族旅行~♪  城崎温泉編パート3 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

「一の湯」→「御所の湯」→「さとの湯」→「地蔵湯」と外湯巡りを終え

 

宿に戻ってくると、宿では、ちょうど食事の用意が・・・


城崎
城崎地ビール、今度はピルスナーを注文して・・・


城崎
いただきま~す音譜


城崎
少量だけど、カニかに座が付いてるとは思わんかったにひひ


城崎
3月一杯で、ズワイガニ漁は終了したもんやと思ってたから・・・

 

仲居さんに聞けば、5月はベニズワイガニ漁の最盛期とやらで・・・

 

とにかくラッキ~アップ

 

カニで存在が薄れたけど・・・

 

ハタハタ鍋や・・・


城崎
刺身盛りや・・・


城崎
天ぷら盛りなど・・・


城崎
温泉旅館に泊まる事の楽しみって、モチロン温泉はそうだけど、

 

やはり料理がイイって言うのは重要だよね~

 

満足満足~♪

 

さて・・・

 

ちょと休憩して・・・

 

夜の街に繰り出しますか^^v(またっ!)


城崎
夜の温泉街って、なんかイイよねぇ~

 

特に、この城崎の町は・・・

 

浴衣姿とゲタの音が似あう町・・・

 

昔ながらの遊技場には、人があふれ・・・


城崎
湯巡り客が、通りを行き交う・・・

 

もう一度、お気に入りの「御所の湯温泉」に入り・・・

 

風呂上りに、街角でアイスを嗜む・・・


城崎

城崎スイーツCYAYA
http://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28009265/

 

やっぱ、これが城崎スタイルだよね~

 

まだまだ、城崎シリーズは続きます・・・



 

ペタしてね

読者登録してね