再入院してしまいご迷惑をおかけしてしまい

申し訳ございませんでした。

 

6月4日病院に盲腸(虫垂炎)で救急車で運ばれ、一度は退院したものの、気づけばもう6月21日。

ほぼ1ヶ月病院にいることにショックを隠しきれません。

 

再入院してからは、本当に辛く、高熱、お腹の激痛にうなされ、精神的ダメージも大きかったのですが、ようやくブログを更新する元気がでてきました。

 

手術後に、膿がたまってしまったようで、それを最初は抗生物質の点滴で抑えようとしましたが、

熱がそれでも1日3回ほど38度〜39度の熱が出るのを繰り返してしまい、注射器で膿を吸い出すという方法の治療をおこないました。

 

そのあとも高熱がでたりしていたのですが、徐々に熱がおさまり、腹痛の痛みや回数も和らいできました。

 

あと短くても数日は入院する予定で、まだ退院のめどが立っている訳ではないです。

ご心配・ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

 

またお仕事に穴をあけてしまいました。

働きたいのに働けません。

 

ネットニュースやSNSにずる休みだろとか

勤め先をやめるようにとか、

心ない言葉があり、ちょっとショックでした。

 

1日も早く働きたい。社会の役に立ちたい。

仕事は私の生きがいです。

 

ご迷惑をおかけしてしまったみなさま申し訳ございません。

心配してくださったファンの方、優しいメッセージをくださった方ありがとうございました。

 

嬉しいことに再入院中に立ち上げたクラウドファンディングも現在43%!!

いいスタートで嬉しい限りです!!

 

「若者の投票率を「笑い」の力で向上させたい!」

詳細・ご支援はこちらから⬇︎

https://camp-fire.jp/projects/view/166465

 

だんだんと回復しており、ご飯も食べれるようになってきました。

 

再入院を機にイケメンの先生を口説こうと意気込んでいましたが、それはまだできていません。。

6日間お風呂に入っていないことが原因なのと、先生が手術で忙しすぎるのでなかなか手強いです。。

退院までにはいいご報告できるように頑張ります。。

肌露出作戦に切り替えたいと思います!!

 

(前に、紺野ぶるまさんがメイクしてくださりました)

 

 

1日も早く復帰できるよう頑張ります。