いかがざましたか?!

殿方と自宅風のハウススタジオで
デートをさせていただきました。

image



AbemaTV「100分カレシ」という番組に出演させていただきました。
私が100分間デートをする模様をお届けするという番組です。

なんと13万人の方がご視聴いただいたそうです!

番組が始まる前の私のドキドキ模様はこちら!



なんと、番組開始、驚いたのですが…

殿方が2人やってこられました!!


image


そう3人でデートです。


image

一緒にクイズをやったり…

image


楽しくやらせていただいたのですが、
なんと、ここで「けんじさま」か「けんとさま」か
選ばないといけないとのこと!!


image

まぁ!
どうしましょう…

恐縮ながら、選ばせていただき
2人っきりでデートをさせていただきました。

腹筋したり…

image


マッサージをしていただいたり…


あっという間に時間がすぎていきました。


最後に「あーん」をやろうとして、
やり方がわからず、躊躇していたら……

image


時間がきてしまいました!

あーんってどうやってやればいいのですかー?!!

あーん
のやり方教えてください!!




けんじさま、けんとさま
ありがとうございました!