昨日はサワラキャスティング&鯛ラバリレー便にて出船して来ました🛥️


先ずはサワラキャスティングから🎣


ヒットしましたが惜しくもオートリリース💦


かなり大きかったみたいです😅


魚もしっかり確認したみたいです☝🏻


ニベが来たり、ヒラメが来たりシーバスが来たりと😓


でも角度、速度が合えば☝🏻






オートリリース後に見事にキャッチ🙌


この後もう一度当たりましたが惜しくもラインブレイク💦


そして鯛ラバへ


デカマゴチの後は真鯛がポツリポツリ


少し風が出て来出して撤収しました😅



本日も本当にお疲れ様でした🙇‍♂️


またのご乗船を心よりお待ちしております🤗