昨日は鯛ラバ便にて出船して来ました🛥️


朝イチは反転流からスタート🎣


反応も良い感じです👌


で、即ヒット🙌




その後は40ゲット☝🏻


で、予報とは裏腹に北東からの風が…😩


入りたかったポイントはウネリがあったので通り過ぎて☝🏻


違うポイントへ


ポロポロ釣れて


デカいのも🙌






フルレンタルで見事に複数枚キャッチ🥳




そして何故か僕がトイレ🚽に行くと誰かが何かを釣っていると言う…😅



そしてまたまたデカいのが来ます♬




測り忘れましたが余裕の60オーバー🙌


少しでも沈黙の時間になるとお客様から


"船長トイレ行かんのぉ❓"って🤣🤣🤣


もうトイレに操縦席を引越しないと(爆)



そしてまたまた😅




60オーバー🙌



まだまだ〜


今度はラストの流しで釣りガールさんに☝🏻


ラストの流しで


また僕がトイレから出て来るとお客様が何やらざわついてて


タモを持って準備してます😅


ロッドがブチ曲がっていました🤣




メタボ真鯛です‼️4Kgありました🤣



中々釣り難い状況でしたが皆さん頑張ってくれました🙇‍♂️




潮が返すと波が高くなるかも知れないのと、お客様の都合により少し早上がり☝🏻


帰港道中には"船長今度来る時は飲み物いっぱい持って来るから‼️"って🤣


もぅそぉなるとトイレに住所変更になりますがな💦





本日も本当にお疲れ様でした🙇‍♂️


またのご乗船を心よりお待ちしております🤗