スピリチュアルで願いは叶うよ! たかひろオフィシャルブログ 感謝しています

ヨガや呼吸法などの意識覚醒法の実践を経た、希望を伝えるスピリチュアリスト。喜びを生き、願いを叶えるための知恵やプロセスを書いています。


テーマ:

 

先日開催しましたカフェ会に

ご参加いただいた

 

Sさんからステキなご感想

いただきましたのでお読みください(-^□^-)

 

 

 

次回もカフェ会を開催しますので

 

その参考になればと思いますニコニコ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

昨日はありがとうございました。


初めて聞くお話がいっぱいあって

とても勉強になりました。

 


私のささいな質問にも

ひとつひとつ丁寧に答えて下さったので

思いつくまま何でも聞くことができました。

 


有意義な時間を過ごすことができ

 

とても楽しかったです。


ヒーリングを受けた後は

 

視界がクリアになって

 

体も軽くなりました。
 

 

背筋もスッと伸びて

 

それがナントずっと今も続いてます。


昨日は長時間お話ししましたが、ちっとも疲れを感じませんでした。

 

 

ヒーリング効果かな?癒しのおかげかな?びっくり!(◎_◎;)



昨日、カフェ仲間に参加して本当に良かった(^ ^)


気持ちもとてもポジティブになりました!

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

すてきな感想を書いていただき
ありがとうございます(^^)/

とてもポジティブに書いていただきました。


とても励みになります!

 

再びお会いできること
楽しみにしていますね音譜

 

 

 

 

ベル4月,5月 遠隔アカシックリーディングセッション募集中

好評いただいております、感謝

ベル4月 群馬県太田市で対面セッション募集中 

8日,22日満席となりました!ありがとうございます

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

スピリチュアリスト たかひろ(^^)感謝♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります