今日は、嫁さんの実家の車庫に置いてある
ちびっこバイクと隼のローテーション
これからのシーズン6月に入れば梅雨のシーズン
なんで、乗ることも少なくなるやろし
最近ちびっこバイクも乗ってないんでねぇ


自宅まで約10キロほど💦
途中寄り道してーの
後ろの山は金華山山頂には岐阜城があります

清流長良川の北側で寄り道して
この辺りは、川の対岸は観光ホテル街です
長良川温泉も入れます
鉄分多く!茶色いお風呂です

そして
自宅駐車場到着


久しぶりの3台車庫に入れてのパシャリ🤣
置けない事もないけど!スペースとるんだよなぁ~


隼を車庫から出して
移動です!!

暑い時期は、嫁さんの実家の車庫にて保管
出撃の際はここからデッパツですわ

移動も午前中で済ませて💦💦
久しぶりにちびっこバイクで
昼からデッパツ✌️
ふじはしの道の駅



今日もバイク置き場満車🤣🤣

藤橋城にて
こちら藤橋城は、プラネタリウムになってるとか





徳山ダムを横目に
ずんずん北上していきます



徳山ダムを過ぎたぐらいから
風強いし!メッシュを着てきたのが
間違えた💦💦何十年バイク乗ってるんやぁ~って思うぐらい!!完全しくじりでしたわ😓😓
福井県側で越前蕎麦を食べてと思うてたんですけどね💦💦
冠山山トンネル手前で!無理😥寒すぎで
引き返す事にします
又次回リベンジで!
帰りは、馬坂峠を根尾方面に抜ける









くま🐻も出ると言われる峠なんでねぇ
危険が危ないんで
途中あまり立ち止まらず
走り抜けましたわ💦💦
130キロのしくじりのお散歩でした😖