だうも!

シェーキーズ
おいしいよねーー
なんて思いながら毎日過ごしております!!


初めて食べたのが
小学生のころ
親戚のおじさんに映画の後に連れて行ってもらい
こんなに美味しい食べ物あるんだーと思ったことを
たまに思い出します!!

ちなみに
その時に見た映画は「タスマニア物語」です!

そんな中
僕らのカープは3タテならず
楽天が交流戦優勝しましたーーー!!

初回立ち上がり
不安定な楽天松井投手を打ち崩せませんでした!

そして
エラーで失点!!
この辺ですかね!!

うまくリズムに乗れませんでした!!

しかすぃ
9回粘ってくれました!!

宇草選手なんてさすがです!!

なもんで宇草選手に1票!!

さぁ
通常のリーグ戦に戻りますが
ここからですね!!

楽しみにしてますよ!!

勝て勝てカープ!!

ばさらっ!!