だうも!!

年の瀬感が出て来ました!!

そんな年末に
僕らのカープ!!

菊池選手が
カープに残ってくれることとなりましたー!!

やったーー!!

ありがとうございますーー!

もう嬉しすぎて宝くじ当たらなくていいやーー!

いやっ!

うそっ!!

それはそれで当たって欲しいーー!

コレでセカンドは盤石ですね!!

来シーズンも
心配なすっ!!なかにしっ!!

セカンド狙ってた選手も
まだまだ開幕してないので
レギュラー目指して頑張って欲しいーー!!

プロ野球選手なんで
なんだ海外行かなかったのかよ!
レギュラーの枠一枠あかないじゃないかよ!
なんて思ってる選手もいて欲しい!!

そのくらいの
やったるでぃという気持ちの
ネクストジェネレーションの選手を
お待ちしておりますよ!!

こちらも
ネクストジェネレーションにゃんこコラボ!


漫才協会も若返りが始まっております!!

こちらは寄席なんで仲良くやりましょう!!

寄席ににゃんこ枠はありませんからっ!!

カープも漫才協会もお楽しみにっ!!

あたくしも負けないんだからっ!!

ばさらっ!