だうも!!

僕らのカープ!!

すごいすごいごいすー!

7連勝!!!

借金も1になりました!!!

やったね!!

中日ロメロ投手の調子が良かっただけに
あと一本が出なかったり
長野選手の足がもつれたりと
なかなかドキドキの試合でしたが
しっかりと開幕投手の大瀬良投手が
投げては完封!!!

女房役の會澤選手がタイムリーと
最高のヒリヒリした試合でしたね!!

お立ち台
會澤選手はこの連勝中3回目じゃないですか!!!

大活躍です!!

明日からは打線爆発したヤクルト戦!!

チーム勝ち頭の床田投手に
しっかりと抑えてほしいものです!!

昨夜の試合は完投・完封してくれた
大瀬良投手に1票ですね!!!

明日で借金返済だーー!!

長野選手の
コケちゃいましたTシャツでないですかね??


ばさらっ!!