だうも!!



みなさんほど



寝不足で目がピリピリしてるから



目玉取り出して



蜂蜜に浸けときたい~



とは思ってませんが



僕は生きてます!



昨夜のニコニコ生放送「第1回現役女子大生パチスロPRガール決定戦!!予選3回目!」を見てくれた方々



ありがとうございました!!



控え室付近の喫煙所!



渋谷をモノにしたかのように



相方江口が渋谷を眺めてました!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-2013072718140000.jpg




高い所だったので



下を覗くと



キャンタマ袋がキュッとなりました!!



そんな



キャンタマ袋がキュッとなった試合が



昨日のプロ野球カープ対ヤクルト!



逆転負けです…!!



リリーフ陣の不足が招いた負け。



今村・ミコライオ辺りに早く調子を戻してもらいたいモノです!!



昨夜の試合は



久本に一票!!



今夜は勝って



勝ち越してもらいたいモノです!!



ちょい先ですが



8/21(水)19時~新宿角座で「ひとねたやろうぜ!松竹ねた野郎」があるんで



空けといてね!



出演は



ヒカリゴケ

なすなかにし

ビーグル38

ピーマンズスタンダード

ムートン

三日月マンハッタン

いち・もく・さん

みょーちゃん

友池さん

コーヒールンバ

ばろん

飛び魚

たぬきごはん



です!!



不夜城歌舞伎町で一杯行く前にいかがですか~?



チケット取り置きできるんで



来たい方はコメント下さい~!



待ってますよ~!



ばさらっ!!