だうも!



今日から2月!



野球選手はキャンプイン!



あたすは



インターネット放送「ちゃんねるロゴス」



「いち・もく・さん くぼたの総理大臣に逢いに行こう」を



撮影して来ましたっ!!



東中野の「44SONIC」から



どこに行ってるのでしょうか~?



本日更新なので



見てね~!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1888.jpg




そして~



「木漫・DCライブ」に来てくれた方々



ありがとう~!



楽屋ではメインストリート田中さんが



手相を見てました~!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1889.jpg




あたすは今年36才。



何かが劇的に変わるみたいです!



年末まで覚えてて



何か変わりましたか~なんて聞いて下さい!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1890.jpg




ふとっちょ☆カウボーイさんのお腹に



パンパーンアザがっ!



っと思いきや



ビリヤードのキューでわき腹を打って出来た



ただのアザでしたっ!!



どんだけ体弱いんですかっ!



ライブのあとは相方とゴーゴーカレー!!



カレーが来るのを我慢できず



福神漬けに夢中!!




いち・もく・さんくぼたの続・荻久保タイムズ-DCIM1891.jpg




あたしゃビールに夢中でしたっ!!



さてさて



2月はどんな2月になるんでしょう~!



楽しみだ~!



ばさらっ!