昨日

お父上と近所のバーミヤンにてお食事を


{4875D0B5-8FC6-4569-98EF-4BF859EBB692:01}




バーミヤンは昔からよく行くが、あそこのバーミヤンラーメンは本当に美味い


あっさり醤油の超シンプルラーメン


それがいい


あと昔あった豚骨つけ麺も相当なクオリティーだった


という訳で、昨日は親子水入らずで久々にゆったりとした時を過ごしましたとさ



気が付けば鈴木34才


お父上63才


時が経つのは本当に早い


そういえば親孝行っていう親孝行してないな



皆様は親孝行とかって、どんなんだと思いますはてなマーク


鈴木は、悩みに悩みんだ時期がありまして、その時の結論は孫の存在。

そして、自分が元気な姿を見せる

鈴木の友達も絡めて遊ぶ


こんな感じだったのですが、未だ孫の存在は見せれておりません


というか、まず相手探さないとってとこかあせる!?!?!?



高校生の時に母親が天に召されて、鈴木は一人っ子故にお父上にマンツーで育てていただきました。


その恩をお返ししたい

だが、ベイビーはおろか、結婚もできる様な状態では無いので、まずは




大食いで恩返しをしよう


お父上


こんな事しか思いつかない息子ですが、どうかお許しください


詳しい事はまだ書けませんが、鈴木はこんな事できるんだぜーっっっ

ってとこを、全国の皆様にアピールしよう


俺なりのやり方でっ



お父上ー


鈴木Jr.は、今日も元気に生きてますぞーっ

{B757EE0D-CD48-4570-BDA0-CC50A0DD1AB1:01}




って、よく考えたら俺の親父

ネット音痴はおろか、携帯ガラケーだし


このブログ見れねえじゃん、、、、、




まあいっか