まだまだ暑いんで、散歩は日が陰ってから・・・

 

 

ってことで、夕方になってからツクモと大横川親水公園へ口笛

 

で、ちょこっと歩いたら・・・

 

 

「おやつくれないと歩かないよ」って顔して止まっちゃうツクモえーあせる

 

おやつをポケットから取り出すと・・・

 

 

猛ダッシュで・・・

 

 

パクッ!!

 

んで、ちょこっと歩いたら、また・・・

 

 

真顔で止まってるしえーあせる

 

んでんで、おやつを見せた瞬間・・・

 

 

表情が変わって、また猛ダッシュで・・・

 

 

パクッ!!

 

これじゃ・・・

 

運動しに来てんだか、食べに来てんだか分かりませんなてへぺろあせる

 

そーいえば・・・

 

 

先週より金魚が一回り大きくなってましたニコニコ

 

ってことで、帰り道も・・・

 

 

「もうおやつないのはてなマーク」って、こっちを確認し続けるツクモでしたニヤリあせる