横浜家系ラーメンをやっつけた後、市ヶ谷フィッシュセンターへ口笛

 

カープフィッシング1時間券を3人分購入して・・・

 

 

釣り開始ウインク

 

ちょっと寒かったからか、空いてましたニヤリ

 

で、まずは・・・

 

 

自分がGETビックリマーク

 

針を外していると、求めてもいないアドバイスをしようと・・・

 

次女&嫁に絡んできた常連はてなマークと思われるおっさんを追い払うムキー

 

いつも同一人物なのかは分からんけど、前にも何度かあって・・・

 

釣り座について3分も経たずに、勝手に竿を取り上げて・・・

 

うだうだと説明しようとするんだけど・・・マジで迷惑ですムキー

 

毎回追い払う方も気分が悪くなるんで、止めてもらいたいプンプン

 

って、ココに書いても意味は無いだろうけど・・・ねえーあせる

 

そのおっさんが仲間の方に行ったんで、釣りを再開すると・・・

 

 

次女GETビックリマーク

 

続いて・・・

 

 

嫁もGETビックリマーク

 

見たか、おっさんニヤリ

 

教わらなくたって2人とも釣れるんだよ!!

 

てか、鯉たちは終始高活性で、エサを入れるとすぐにアタリが出て・・・

 

 

釣れるチュー

 

ウキが立つ前からアタリが出ちゃうのと・・・

 

竿に対して仕掛けが長過ぎるのが少々厄介ですが・・・

 

本当によく釣れるし、身近な釣り堀として最高です爆  笑

 

ってことで、釣果は・・・

 

 

次女(途中からエサこねこね係に徹してましたてへぺろあせる

 

 

嫁 (途中で場所交代して、自分のが何匹か入ってますてへぺろ

 

 

自分(途中で場所交代して、嫁のが1匹入ってます爆  笑

 

って感じで、1時間フィッシングを楽しんできましたニヤリ

 

もうちょい暖かくなったらまた行きたいな口笛