10/27 18:45-20:15 荒川 | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

下げ狙いで荒川へニヤリ

 

何処に入れるかな・・・

 

と思ってたけど、1箇所目から空いてる口笛

 

ゴミが多いのが気になるが、下げ始めたら出そう・・・

 

って・・・

 

 

小っちゃ・・・

 

よく喰ったなぁ滝汗

 

しかも、このスレン80S、いつの間にかリップレスになってましたあせる

 

カラーチェンジして、ストラクチャーに流し込んで・・・

 

 

サイズUPだけど・・・

 

小っさ滝汗

 

さらに流れが強くなってくると・・・

 

昨夜の雨の影響か、木材やらデカイ枝やらがガンガン流れてくるえー

 

すると、HITッビックリマーク

 

も、寄せてくる途中でラインが何かに絡まり・・・

 

めちゃ重滝汗

 

外れてくれぇ・・・

 

と思ってたら、魚が外れるガーン

 

さらに、HITッビックリマーク

 

も、今度はデカイ枝にラインが絡まり・・・

 

フックオフガーン

 

再度HITッビックリマーク

 

も、またまたゴミの餌食にガーン

 

ダメだ・・・

 

釣りになんねぇ・・・

 

明日は朝からハゼ釣りなんで、早目に諦めて納竿。

 

ってことで、ゴミにやられましたチーン

 

 

使用ルアー :