前日に引き続き、仕事から帰宅後に出撃。

風裏の水面鏡状態ポイントにエントリー。

引き波バチはいるんで、アルデンテ95Sで引き波を立てて・・・




1本目♪

その後、何度か誤爆に悩まされたが・・・




2本目♪

ここでAさんと合流し、暫くして・・・




3本目♪

徐々にサイズアップしてるし、そろそろチャンスか・・・

と思ったところで、Aさんが60UPをGET♪

自分も・・・

と投げ続けるも、暫く沈黙。

ライズもほぼ無く、ヤバイかなって気もしてきたトコで・・・




4本目♪

60には届かないが、良く引いてくれました♪

間もなく別のポイントでやられていたKくんとNさん登場♪

そちらですでにGETされたとのことで並んで撃ってみるが・・・

沈黙(苦笑)

プチ移動を繰り返し、もう1本を狙うが・・・

異常ナシのままで納竿。

なかなか期待通りとはいかないッス。

Thanks : Aさん、Kくん、Nさん

使用ルアー :