おこんにちは😃

TxKxOです!


あのね、今日はちょっと真面目な話しますね!

 


それは『感謝』についてです。

 


今まで、自己啓発や、スピリチュアルなどを通って来て、色々学んで来た方は特になんですけど。

 


『感謝』を過度にし過ぎなんですよ!

 


これ、本当に【不幸】を引き寄せるんです!

 


一日の内に何度も『感謝』していませんか?

 


僕は感謝をやめてお金も幸せも引き寄せた!んですよね!

 


だから皆さんにも是非その体質になってほしくて!



なので、なぜそうなるかを詳しく紐解いて話していきますね!



ではではTxKxO塾はじめていきま〜す❣️



『感謝』している時…

 


感謝している状態

 


=感謝出来ない現実に居る状態!なんです。

 


潜在意識で感謝出来ない現実に居る。

だから顕在意識(思考)で感謝しなくちゃ!


になってるんです!

 


叶うのはどっちですか?



現実が辛い=感謝しなくては!

で感謝を思考でやっている状態!

これでは現実は何も変わりません。



じゃ〜本当の感謝って。



分かりやすいのが。

財布👛落とした時です。


財布落としたらマジで冷や汗💦ですよね!

でも…知らない誰かが拾ってくれて、警察に届けてくれて。自分に連絡して来てくれて。財布が無事に返って来た時。



めちゃくちゃ感謝ですよね!


他にも…

事故にあって。でも生きのびて。みたいな。


そんな時も急死に一生を得た!みたいな。


それはもう心からの感謝で。

これが潜在意識レベルの感謝で。

魂が喜ぶほどの感謝で。

守られていることを本当に感じるときで。

 


だからこそ今日生きれていることにも感謝できて。

 

じゃ〜なぜそういう感謝をしてしまうか?なんですけど。

 


ズバリいいますよ❣️

  


でも最高の愛を込めていいますよ❣️


過去僕もそうだったから…

気持ちは痛いほど分かるから…

だからあえて言います❣️


皆さんが目を覚ますためにズバリ…



それは…❣️

 


現実を見たくないからです❣️

 


日頃感謝しまくっている方。

それは逃げなんですよ!

現実逃避の感謝です!

 


厳しいことをいってしまって申し訳ないですが。

僕は本当にあなたが変わることを願っているので。本当のことをお伝えしています。

 


その感謝している以上現実は何も変わりません。




じゃ〜どうしたらいいのか?



パート②で解説します!